ANTQUARIUM(アントクアリウム)の観察日記です!


by aki-u21

10~16日目(20040930)

 「アリさん、ごめんなさい!!」

 わたしも仕事がんばってますので、9月末の忙しさにかまけて、更新をサボってました。
 あ~あ、わたしってば、公私ともに飽きっぽいわ。

 肝心の、私のアリさんワールドはというと、あまり進展がないんですよね~
 快調に拡大中だったアリさんトンネルも、10日目からはま~ったく進展なし。

 変化といえば、アリさんが毎日、お亡くなりになってしまってるくらいかな?
 たくさんいた、私のアリさん軍団も、なんと!!
 兵隊アリさん+働きアリさんの2匹だけが生き残っている状況となってしまいました。
 とほほ・・・

 わたしの愛がなくなったから??

 その間のアリさんはというと、トンネルの拡大はまったくなし。
 考えてみると、当たり前よね。
 仲間がどんどん死んでいって、人手がなくなってるんですもの。
 わたしのアントクアリウムは、ここでおしまいになってしまうのでしょうか?
[PR]
by aki-u21 | 2004-10-02 23:52